カバーストアならお取替えOK! どんな理由でもお取替え可能 それがXperiaカバーストア ※返品には一定の条件がございます。詳しくは下記ページ詳細をご覧ください。

お客様のこんな悩みに応えます

  • 自分のイメージにマッチするカラーかな?

  • 質感や持った感じを確かめたい。

  • 手帳型って使いやすいの?試してみたい!

  • フィットしない、機種を間違えてしまった!

お取替えOK!カバーストア

スマホカバーはオシャレなファッションアイテム
付け心地や質感や機能性
なによりフィーリングを試してみたい
そんなあなたの希望をXperiaカバーストアがかなえます!

カバーストアならどんな理由でもお取替えOK

※ご注文より2週間以内にご連絡ください。

気に入らなければお返しください

商品本体ご購入代金をXperiaカバーストアの
ポイントでお戻しします!

※当ストアのポイントでの返金となります。

お取替え対象商品

  • カバー・ケース類 返品OK
  • 対象外商品 スマホリング、フィルム・ガラス類、 バンパー類、バッテリーなど汎用品

お取替え数量・回数

  • ポイント返品可能な数量・回数

    1回のご注文で最大3点まで
    1会員様の返品3回まで

お取替え方法

  • 返品を連絡

    ご注文から2週間以内にカスタマーサポートに連絡。注文メールまたは配送完了メールのご注文番号をお伝えください。

    専用サポートダイヤル
    048-992-7200
    ※通話料有料
    受付時間 10:00〜17:00
    (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

    メールフォームからの
    お問い合わせは こちら
  • 返品連絡票の記入

    「返品連絡票」に必要事項をご記入ください。お名前・連絡先等必要事項を記入し返品商品に同梱してください。

    返品連絡票のダウンロードはこちら。

  • 発送

    「返品連絡票」を商品と同梱の上、下記住所に返品商品をお送りください。不良品以外、返品・交換の際にかかる送料は、すべてお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

    返品先:
    Xperia カバーストア 配送センター
    所在地:
    〒343-0015
    埼玉県越谷市花田2-28-21
    電話:048-992-7200

ポイント付与について

物流センターへ返品到着後に商品をチェックします。内容に相違がなければ、1週間後を目処にポイントを付与いたします。
ポイントはマイページでご確認いただけます。ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。不足分は他の決済手段を組み合わせてご利用いただけます。

ご注意事項

・ポイントの有効期限は当ストアのサービス終了時点となります。
・ポイントの換金、譲渡、売買はできません。
・本サービスは予告なく変更・終了する場合があります。
・当ストアは、返品になった商品を新品として再販することは一切ございません。ご安心ください。