ご利用ガイド

よくあるお問い合わせ

  • 商品がまだ届かない

    通常の無料配送は定形外郵便でのお届けとなります。
    一般郵送のため、2日〜1週間程かかります。また、荷物の追跡はできません。
    通常午前中の注文は、当日の午後に発送を行いますが、金曜の午後の注文は、週明けの月曜午後の出荷となります。土日祝日の発送・配達は行っておりません。
    ×

  • コンビニ支払番号がわからない

    コンビニ決済を選択された場合、お支払いの際に必要な「お支払い番号」をメールでお送りしております。メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※ご案内メールは、下記ドメインから送信されます。受信できるように設定をお願い致します。@p01.mul-pay.com
    ×

  • 機種を間違えて購入した

    ご注文日より2週間以内にカスタマーサポートにご連絡のうえ、こちらの返品連絡票をプリントアウトしてご記入の後、ご返送ください。

    未開封の商品のみ、返金をお受けいたします。
    コンビニ払いの場合のみ現金で返金し、他の決済手段の場合はマイナス処理で相殺いたします。
    返品送料や、返金手数料(現金書留代494円(税別))はお客様のご負担として、
    商品代金より差し引いてお返しいたします。

    開封後の場合は、お取替えサービス(ポイントでの返金)にて承ります。
    開封後の商品につきましては現金での返金ができませんのでご了承ください。
    お取替えサービスは、カバー&ケースのみが対象※です。スマホリング、フィルムやガラス、バンパー類、バッテリーなどの汎用品は対象外です。※一部商品を除きます。
    ×

  • サポート
  • お支払・消費税
  • 配送
  • キャンセル(返品)

サポートについて

Xperiaカバーストア カスタマーサポート

当サイトにおける商品のご購入、キャンセル(返金)や交換に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
 

専用サポートダイヤル
048-992-7200(通話料有料)


受付時間 10:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

メールフォームからのお問い合わせは こちら。

※商品のご購入については、ご利用ガイドもご参照ください。
※製品の仕様、品質については当カスタマーサポートではお答えできない場合がございます。
その場合は、各メーカーの問い合わせ窓口をご案内させていただきます。

【Xperiaカバーストアからのメールが届かない方へ】
スマートフォンのアドレスをご利用の方
迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、 ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@xperiacoverstore.jp

【コンビニ決済をご利用の方】
コンビニ決済を選択された場合、コンビニエンスストアでお支払いの際 必要になりますお支払い番号をお送りしておりますが、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@p01.mul-pay.com

消費税について

弊店は全て消費税込み価格でございます。

お支払について

【クレジットカード】

以下のクレジットカードがご利用可能です。

クレジットカード

1回払いのみとなります。

【キャリア決済】

以下の各キャリア決済でご利用が可能です。

キャリア決済

【コンビニエンスストア】

以下の各キャリア決済でご利用が可能です。

コンビニ払い

注文完了にお客様のEメール宛に送信される「コンビニ決済依頼完了」したがってお支払期限までにお近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
手数料160円(税別)が別途必要です。
また、コンビニ払いの場合は着日指定オプションを選択いただくことが出来ません。

【コンビニエンスストア支払い注意事項】

1 お支払について

入金の際、手数料160円(税別)が別途必要となります。

コンビニ払いは前払いとなります。

コンビニ払いは30万円までとなります。

2 お支払期限

商品購入後5日以内にお支払ください。

期限が過ぎるとキャンセル扱いになります。

3 配送について

コンビニ払いでは宅配着日指定はできません。
コンビニでのお支払が確認でき次第発送いたします。

4 受注のメールについて

メールが正しく届かないことがございます。
ご注文前に以下ドメインを受信可能に設定してください。
@p01.mul-pay.com

注文完了後しばらくたっても届かない場合、サポートまでご連絡ください。

【Amazon Pay】

Amazonアカウントでログインすれば、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物が可能です。

Amazonペイメント

事前にAmazonアカウントの取得が必要です。

【楽天ペイ】

楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まります。ポイントでのご利用も可能です。
楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
詳細はこちら

楽天ペイ

事前に楽天IDの取得が必要です。

【PayPay】

PayPayでのQRコード決済でお支払いいただけます。
ペイペイ

【キャンペーン開催時のポイント利用について】

当ストアでは、各社メーカーなどのキャンペーン対象期間に限り、ポイントによるお買い物が可能です。ポイントの付与、利用期限については、ご参加されるキャンペーンの応募要項をご確認ください。

配送について

配送方法は2通りあります

  • 定形外郵便をご利用される方

    配送にお時間がかかる場合があります。
    また配達状況の追跡はできません。
    ご理解のうえご利用ください。

  • 宅配便の配送をご利用される方

    交通事情や天候などにより
    配達遅延等が発生する場合があります。
    ご理解のうえご利用ください。

定形外郵便は、全国送料無料でお届けします。
通常、午前中までのご注文であれば当日、午後のご注文は翌日に発送手続きを行います。
(土・日・祝日・休日の発送・配達は行いません。)
※ご注文の混雑状況などにより、発送手続きが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

通常の便種は、定形外郵便となります。
ただし、お届け日・時間帯の指定はできません。また配達局による土日祝の配達はありません。

お客様のご注文は、平日日中12時に締めて、出荷手配を行っております。
★たとえば、関東のお客様が、金曜午後〜月曜午前の注文された場合は木曜日が着日となります。

月曜12時注文データ締め ※土日はお休みです。
月曜夕刻郵便局へ持ち込み ※郵便局の受付は15時まで。それ以降は翌日扱い。
火曜受付
水曜配送(中1日)
木曜着荷 お客様お届け先着

★たとえば、関東のお客様が、月曜午後の注文された場合は金曜日が着日となります。

火曜12時注文データ締め ※土日はお休みです。
火曜夕刻郵便局へ持ち込み ※郵便局の受付は15時まで。それ以降は翌日扱い。
水曜受付
木曜配送(中1日)
金曜着荷 お客様お届け先着

表:金曜午後〜月曜午前中に注文した場合の(地域別)着日目安

日数は、あくまでも目安です。道路状況や天候などによって変動すること予めご了承ください。

着日の目安 表組イメージ

※離島は上記の限りではありません。

着日指定が必要な場合は、着日指定オプション(宅配便)をお付けください。
着日指定オプションは、送料がかかります。

  • 北海道〜九州 税別500円(宅配会社:佐川急便)
  • 沖縄・離島 税別1,650円(宅配会社:ヤマト運輸)

※着日指定オプションは、コンビニ払いの場合は、ご利用いただけません。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生し、ご希望に添えない場合もございますので 予めご了承ください。

Xperiaカバーストア物流センター

委託先:株式会社シティ 花田物流センター
所在地:〒343-0015 埼玉県越谷市花田2-28-21
電話:048-992-7200(カスタマーサポート/平日10:00-17:00)

【Q&A】

Q 友人の誕生日にプレゼントするので、確実に届けて欲しい。
A 配送方法選択にて、着日指定オプション(有料)をご利用ください。宅配便でのお届けとなります。ただしコンビニ払いの場合は、ご利用できません。

Q ギフトラッピングはできますか?
A 申し訳ございません。現時点、対応致しかねます。

Q 領収書は発行できますか?
A はい、可能です。備考欄に領収書希望の旨とあて先を記載ください。

キャンセル(返品)

返品をご希望の場合は、ご注文日より2週間以内にカスタマーサポートにご連絡のうえ、こちらの返品連絡票をプリントアウトしてご記入の後、ご返送ください。

未開封の商品のみ、返金をお受けいたします。
コンビニ払いの場合のみ現金で返金し、他の決済手段の場合はマイナス処理で相殺いたします。
返品送料や、返金手数料(現金書留代494円(税別))はお客様のご負担として、
商品代金より差し引いてお返しいたします。

開封後の場合は、お取替えサービス(ポイントでの返金)にて承ります。
開封後の商品につきましては現金での返金ができませんのでご了承ください。
お取替えサービスは、カバー&ケースのみが対象※です。スマホリング、フィルムやガラス、バンパー類、バッテリーなどの汎用品は 対象外です。
※一部商品を除きます。

なお、製品の初期不良や配送時の破損等トラブルはこの限りではありません。交換や返金のご相談は、ご注文日より2週間以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。(製品の不良については、個別の状況について製造元メーカーの対応となる場合がございます。予めご了承ください。)

OUTLET(アウトレット)商品について

アウトレット商品は、発送完了後の注文キャンセル・返品はお受けできませんので ご了承ください。また「お取替えサービス」対象外となります。

【Q&A】

Q 注文した商品を自分の持っているXperiaに合わせてみたらうまく装着できず、よく見たら別モデルのカバーだった。交換できますか?
A 開封後の商品の場合は、現金での返金はできませんが、お取替えサービスによってポイントにて返金いたします。ご注文日より2週間以内にカスタマーサポートへご連絡ください。