各決済サービス

フリーワード検索

法人用のお客様向けスマートフォンバナー

 

ご利用ガイド

  • サポート
  • お支払・消費税
  • 配送
  • 交換・返品

サポートについて

Xperiaカバーストア カスタマーサポート

当サイトにおける商品のご購入、キャンセル(返金)や交換に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

専用サポートダイヤル
048-992-7200(通話料有料)

受付時間 10:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

メールフォームからのお問い合わせは こちら。

※商品のご購入については、ご利用ガイドもご参照ください。
※製品の仕様、品質については当カスタマーサポートではお答えできない場合がございます。
その場合は、各メーカーの問い合わせ窓口をご案内させていただきます。

【Xperiaカバーストアからのメールが届かない方へ】
スマートフォンのアドレスをご利用の方
迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、 ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@xperiacoverstore.jp

【コンビニ決済をご利用の方】
コンビニ決済を選択された場合、コンビニエンスストアでお支払いの際 必要になりますお支払い番号をお送りしておりますが、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@p01.mul-pay.com

消費税について

弊店は全て消費税込み価格でございます。

お支払について

【クレジットカード】

以下のクレジットカードがご利用可能です。

クレジットカード

1回払いのみとなります。

【キャリア決済】

以下の各キャリア決済でご利用が可能です。

キャリア決済

【コンビニエンスストア】

以下の各キャリア決済でご利用が可能です。

コンビニ払い

注文完了にお客様のEメール宛に送信される「コンビニ決済依頼完了」したがってお支払期限までにお近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
手数料160円が別途必要です。
また、コンビニ払いの場合は着日指定オプションを選択いただくことが出来ません。

【Amazon Pay】

Amazonアカウントでログインすれば、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物が可能です。

Amazonペイメント

事前にAmazonアカウントの取得が必要です。

【楽天ペイ】

楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まります。ポイントでのご利用も可能です。
詳細はこちら

楽天ペイ

事前に楽天アカウントの取得が必要です。

【キャンペーン開催時のポイント利用について】

当ストアでは、各社メーカーなどのキャンペーン対象期間に限り、ポイントによるお買い物が可能です。ポイントの付与、利用期限については、ご参加されるキャンペーンの応募要項をご確認ください。

配送について

配送方法は2通りあります

  • 定形外郵便をご利用される方

    配送にお時間がかかる場合があります。
    また配達状況の追跡はできません。
    ご理解のうえご利用ください。

  • 宅配便の配送をご利用される方

    交通事情や天候などにより
    配達遅延等が発生する場合があります。
    ご理解のうえご利用ください。

全国送料無料でお届けします。
通常、午前中までのご注文であれば当日、午後のご注文は翌日に発送手続きを行います。
(土・日・祝日・休日の発送は行いません。)
※ご注文の混雑状況などにより、発送手続きが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

通常の便種は、定形外郵便となります。
ただし、お届け日・時間帯の指定はできません。

着日指定が必要な場合は、着日指定オプション(宅配便)をお付けください。
着日指定オプションは、送料がかかります。

  • 北海道〜九州 税込540円(宅配会社:佐川急便)
  • 沖縄・離島 税込1,782円(宅配会社:ヤマト運輸)

※着日指定オプションは、コンビニ払いの場合は、ご利用いただけません。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生し、ご希望に添えない場合もございますので 予めご了承ください。

Xperiaカバーストア物流センター

委託先:株式会社シティ 花田物流センター
所在地:〒343-0015 埼玉県越谷市花田2-28-21
電話:048-992-7200(カスタマーサポート/平日10:00-17:00)

【Q&A】

Q 友人の誕生日にプレゼントするので、確実に届けて欲しい。
A 配送方法選択にて、着日指定オプション(有料)をご利用ください。宅配便でのお届けとなります。ただしコンビニ払いの場合は、ご利用できません。

Q ギフトラッピングはできますか?
A 申し訳ございません。現時点、対応致しかねます。

Q 領収書は発行できますか?
A はい、可能です。備考欄に領収書希望の旨とあて先を記載ください。

交換・返品について

未使用・未開封の商品のみ、キャンセル(返品)・交換をお受けいたします。ご注文日より2週間以内にカスタマーサポートにご連絡のうえ、ご返送ください。

【弊社ミスによる場合】

梱包には十分気をつけておりますが、万が一商品の破損や誤送などがございました場合は、弊社送料負担のうえ、速やかに交換させていただきます。

【お客様のご都合による場合】

ご注文間違いや発送後のキャンセルなど、お客様のご都合による返品・交換の際にかかる送料は、すべてお客様ご負担となりますので、ご了承ください。

【Q&A】

Q 注文した商品を自分の持っているXperiaに合わせてみたらうまく装着できず、よく見たら別モデルのカバーだった。交換できますか?
A 開封後の商品はいかなる理由でもキャンセル、または別の商品に交換できません。ご了承ください。