新型コロナ感染拡大による発送業務の締め切り時間変更のお知らせ及び電話対応休止のお知らせ

2020/04/13

いつもご利用いただきありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス「COVIDー19」の国内での感染拡大をうけ、
当社従業員の安全確保を目的に、時差出勤および在宅勤務などの長期化に
備えた体制へと移行いたします。
それに伴い、下記の日程より発送業務の締め切り時間の変更とカスタマーサポートの電話対応を 一時休止いたします。

【発送業務の締め切り時間の変更】
現在、午前中までのご注文であれば当日・午後のご注文は翌日に発送手続きを行っておりましたが 2020年4月16日(木)より、下記締め切り時間に変更させていただきます。

≪変更後≫
前日までのご注文を翌営業日に発送手続きを行います。


【カスタマーサポートの電話対応を一時休止】
≪休止開始日≫
4月16日(木)〜終了時期未定

恐れ入りますが、ご不明な点などお困りのことがございましたら、
メールフォームからのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
なお、現状では電話での対応について、再開の見込みに関してもお伝えできない状況でございます。
再開時期に関しましては、決まり次第お知らせをさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。